*ずんちゃん一家のまったりな日々*

アラサー主婦の日常の記録から、レシピや発見した美味しいもの、育児の記録。

家族紹介【旦那編】

今回と次回と、うちの家族を紹介をしていきます。

今回は、我が家の旦那編。

 

【ずんパパ】

ずんちゃん一家の大黒柱。

私との年の差 : 1つ下。

仕事 : 一般企業に務めるサラリーマン

性格 : とにかくマイペース且つ人見知り

趣味 : ゲーム、漫画

 

旦那氏とは出会ってから5年の付き合いを経て結婚。

ただ仕事の関係もあり、5年のうち4年半は

遠距離恋愛をしていました。

 

とにかくマイペースな性格の旦那氏。

時々イラっとすることもありますが(笑)、

そんな私のイライラも全て受け止めてくれる

優しいお父さんです。

 

次回はずんちゃん編を書いていこうと思います。