*ずんちゃん一家のまったりな日々*

アラサー主婦の日常の記録から、レシピや発見した美味しいもの、育児の記録。

家族紹介【ずんちゃん編】

前回は旦那編に続き、

今回はずんちゃんこと、我が家の息子を紹介します。

 

【ずんちゃん】

我が家にやってきた息子。

名前の由来 : 私のお腹の中にいた時の胎児ネームより。

私が仙台出身→ずんだもちが名産→その私の子→「ずんだこ。」

名付け親は旦那です。笑

 

月齢 : 3ヶ月

好きなこと : お喋り

特技 : 頭突きと蹴り

 

日々成長しているずんちゃん。

最近首が座ってきたこともあり、どんどん世界が広がっているようです。

 

寝返りしてハイハイしてからはきっと大変だろうなと

母は今から覚悟を決めております。

絶対大変になるけれど、今後の息子の成長もまた楽しみにしています。